オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

ステフ・カリー とセス・カリーの子供時代

昔見たビデオを思い出して、探してみたら発見しました。

ステフとセスがまだ子供の頃のカリー一家。

www.youtube.com

こんな感じで、子供の頃、2人で家の前でずっとバスケットボールをして、遊んでいたんでしょうね。

ビデオの3分目ぐらいのところで、妹さんからボールを奪おうとしたところ、失敗したステフ。カリー家はなんとなく、母と娘強しといった感じがしませんか?

幸せそうで素敵なご家族です。

 

ちなみに今日の兄弟対決は、お兄ちゃんの勝ち。ゴールデンステイトが、ポートランドに116-94で、順当に勝利しました。

 

 

ハイライト

www.youtube.com

 

 ちなみに、ご両親は、コイントス通りにそれぞれのジャージーを着用されてました。

 

やっぱり、ゴールデンステイトは強かった。アンダードックのポートランドが、今後どこまでゴールデンステイトを苦しめることが出来るか? カンファレンスファイナルは続きます。