オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

チーム ユニクロ

ユニクロ仲間

f:id:sakuragasaitane:20190524001249j:plain

 

フェデラーと錦織の全仏オープンのアウトフィットが、ユニクロから発表されました。

 

まずはキング・フェデラーの装い。4年ぶりの全仏で気合が入っているはず。

 

 

 

ボクシングのデザインの練習用T-シャツ

 

70年代後半~80年代前半のスタイリッシュなテニスウェアにインスパイアされたデザインだそうです。

クラッシックで素敵、という意見もあれば、UPS(アメリカの運送会社)のユニフォームみたいという意見もありした。

f:id:sakuragasaitane:20190524003827g:plain

UPSのユニフォーム

 

どう思われますか?

 

 

錦織選手はカラフルなカラーブロックデザイン!

f:id:sakuragasaitane:20190524001859j:plain

 

 

f:id:sakuragasaitane:20190524002043j:plain

f:id:sakuragasaitane:20190524002102j:plain

 

 

トッププロの最新ウェアを着るのって、ちょっと勇気がいりませんか? それに見合った実力がある場合はともかく、そうでなければ、ちょっと小恥ずかしいというか。。。私だけかな。

 

そんなこと、全然気にしない方。アメリカではここから購入できます。↓

www.uniqlo.com

 

あと、モデルがいいとなんでもかっこよく見えますね。

 

 ただの、ドットの描かれた白いT-シャツでもかっこよく見える。。。

 

このウェアが全仏オープンでなるべく長く見られますように!!!