オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

Rui Hachimura!!!!!!

この歴史的瞬間は日本で何度も放送されたと思いますが、もう一度。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ライブアナリシスも見ていたのですが、専門家の2人が、このピックについてものすごく驚いていたのが印象的でした。今夜ここまでで(と言っても9番目でしたが)最も驚いたことだと言って、ものすごく派手に驚いていました。

家族のため、日本のために頑張りたいということで、これで来季から、日本人としてNBAがもっと楽しみになりました。

八村塁選手、ここからが本番。頑張ってください!