オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

キリオスがまた。。。

以前このブログで取り上げたキリオスのジョコビッチに対しての発言↓

キリオスの噂のポットキャスト - オール・アバウト・テニス

 

それに対してのジョコビッチの反応↓

キリオス問題に、ウィンブルドンに。ノバク・ジョコビッチの言葉。 - オール・アバウト・テニス

 

そして、今回アトランタオープンでまたキリオスがジョコビッチに対して問題発言/行動

 

 

この映像で、キリオスはラコステのTシャツにプリントされたNOVAK (ノバク)という文字を消すような感じでペンで線を書き、そして最後には大きな✖で締めくくり。

そして、「これが俺がお前とお前のシャツに対して思うこと。消えた。」と発言してます。

 

とくに個人的に何かされたわけでもないようなのに、なんでこんなに執着してるのかちょっと分かりませんが、嫌いなものは放っておけない、苛めっ子気質なのでしょう。嫌いなジョコビッチが、フェデラーを破ってウインブルドンで優勝したのがおもしろくないのかもしれませんね。

 

それにしてもジョコビッチも思いもよらずターゲットになって大変だなと。。。

決着はやはりコートの上で、ということで、いつか巡ってくるであろう次回の彼らの対戦に注目します。