オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

キリオスの夢が叶った@シティ・オープン

以前、このブログでも紹介したポットキャストで、チチパスと仲良くなって、一緒にダブルスを組みたいと発言していたキリオス

all-about-tennis.hatenadiary.jp

 

その夢が現在ワシントンD.C.で行われているシティ・オープンで叶いました。

 

このトーナメントでチチパスとキリオスがダブルスで初めてペアを組んでプレーします。一回戦の相手は、第一シードのフアン・セバスティアン・カバルとロベルト・ファラのコロンビアのペアというかなり厳しいドローです。

 

そして、もちろんマリーブラザーズにも注目が集まります。

 

第2のブライアンブラザーズ目指して、まずはエドゥアール・ロジェ=バセランとニコラ・マユのフランスペアと対戦します。

 

ちなみにチチパス&キリオスのダブルス一回戦はアメリカ時間で7月29日、マリーブラザーズのダブルス一回戦は、アメリカ時間で7月30日に予定されています。

 

チチパスとキリオスは内容によっては最初で最後になる可能性もありますよね。今回もキリオスまた何かやらかしてくれるのか?

 

シティ・オープンではダブルスからも目が離せません!