オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

大坂なおみ選手のインタビュー@シンシナティ

www.youtube.com

 

シンシナティ(正式名称はウエスタン・アンド・サザン・オープンですが、長いのでシンシナティでいきます)の初戦前にテニスチャンネルのインタビューに答える大坂なおみ選手。

内容は(ものすごく大雑把ですが)、

・キングスアイランド(アミューズメントパーク)などに行ってシンシナティでの時間を楽しんでる。

・(ロジャーズ・カップでのセリーナの試合について)子供の頃がら見てきた彼女とプレーするのはいつも「不思議な夢」のよう。今回は彼女のプレーが良すぎてほとんどなにもできなかった。彼女はベストプレーヤーで、彼女のするプレーの中には、私もそのように出来たらいいなと思うようなプレーがたくさんある。彼女とプレーできるチャンスはいつもとても価値のあること。

・(テニスと私生活のバランスについて)確かにチャレンジだ。多分、あなたも、私がそのことについてとてもドラマチックになっていた時期が(見てて)分かったと思うけど、素晴らしいチームのおかげで、バランスが取れてきていると思う。

・(いつもヘッドホンしてるけど何を聞いているの?)日本のミュージックと....「The Lost Boy」という(YBN Cordaeの)新しいアルバム。あなたも聞いてみて!

 

 

YBN Cordaeはアメリカの若手ラッパーで大坂なおみ選手のボーイフレンドですね。大坂選手の視線先からして、きっと、この時、すぐ横にいたんでしょうね。

f:id:sakuragasaitane:20190814024532j:plain

YBN Cordae

 

大坂選手は 彼のアルバムを自身のソーシャルメディアでも宣伝もしています↓

 

 

そんなこんなで、全米オープンを前に世界ランクNo1に返り咲きです!

 

とにかく、最近以前よりリラックスしているように見える大坂なおみ選手。素晴らしいチームをバックにシンシナティ、そして、全米オープンと頑張ってください!