オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

ビックリ仰天@シンシィ

f:id:sakuragasaitane:20190815070358j:plain

 

西岡選手が錦織選手を破ってしまった。。。

正直ビックリしています。

 

 

 

 

 

マッチポイント

 

 ”明日の朝のニュース番組をチェックして何と言われているか見てみたい”

 

 

西岡選手はこれが初のトップ10プレーヤーからの勝利ということですが、それが錦織選手という、日本人にとっては微妙な結果となってしまいました。

錦織選手は、すごく調子悪そうで、フィジオを何度か呼んでいました。アンフォースド・エラーが多く、本調子とは程遠い状態。西岡選手のディフェンス力とガッツが光った試合でした。

それにしても、錦織選手、先日のモントリオールに続き初戦敗退。今日もすごくしんどそうでした。ノーエナジーというか、どこか具合があるいのか、それとも暑さできつかったのか。。。

それにしても、西岡選手、おめでとうございます。見てて、本当に勝ちたいという気持ちが伝わってきました。

西岡選手は3回戦頑張ってください。

錦織選手は体調を整て、全米オープンでの復調を期待します。

 

ハイライト

www.youtube.com