オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

錦織選手は子供の頃からいい子だった

プロが、子供の頃に、(悪い子として)タイムアウトを受けた理由。

親への勧告 - 露骨な内容😉

 

 

・アンディ・マリー:テニスコートで悪い態度をとる。(今でも)

・スローン・スティーブンス:子供の頃はイージーな人生だったけど、つい最近大変になってきたのよ。

ジョコビッチ:学校で喧嘩したこと。親は知らないけど。数回、叩かれたので親には言わなかったけど。

などなど、色々話してますが、

錦織選手は、

「いままでトラブルを起こしたことない! みんなに親切に接するようにしてきた」

ということで、これ多分ほんとでしょうね😉