オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

大坂なおみのメディアデー

今日はメディアデー@全米オープン。選手達がメディアのインタビューに答えます。

大坂選手は本当に大人気で、もちろんメディアも放っておかない。とにかく引っ張りだこです。

 

そんな大阪選手の今日の会見の一部↓

マイクの調子が悪かったのか、彼女の声が聞こえにくかったようで、どうしたらいいのか分からないと言う彼女に対して、大きな声でしゃべればいいと言われましたが、

「私と大きな声は、相性が悪いの」と茶目っ気一杯に答えています。

 

ちなみに、こうやってわざわざツイートされてるのは、フェデラーとかナダルとか大物選手のみ。彼女への注目の高さが分かりますね。

 

こちらフルバージョン↓

www.youtube.com

 

これに先立ってCBSアメリカのTVネットワーク)のインタビューに答えています。そして、それが、CBSのモーニングショーで紹介されています。

www.youtube.com

 

 

その他、彼女の話題には事欠きません。世界中のメディアやテニスファンが彼女に注目しています。一挙一動がニュースになるという感じで、まさにスーパースターですね。

去年の今頃はまだ(ここまで)人生が変わっていなかった大坂なおみ選手。たった1年で激変です。

いろいろと大変でしょうが、全米オープン、頑張ってください!