オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

全米オープン、準決勝進出者出揃う

全米オープンは男女とも準決勝進出者が出揃いました。

 

女子シングルス 

 

男子シングルス

 

残るは、男女4人づつ。

 

男子シングルス準々決勝は、4試合全部、20歳代vs.30歳代の対決だったのですが、ナダル以外は、若いほうが勝ちました。

 

残りのメンバーを見ると、やっぱり、ナダルとセリーナかな。あとは、気になるのは、メドベージェフと、アンドレスクの若手かなぁと思っているのですが、どうなることか?

 

あと4日を残すのみの全米オープンから目が離せません!!!