オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

男子シングルス決勝への反応

これらの画像、見れるかな? テニス・チャンネルより。

”これはエピックだった”

ナダルが、簡単に勝つとおもっていたら...”

"メドベージェフは、消えなかった”

”メドベージェフはバックハンド、戦術など、すばらしかった”

”でも、最後にはナダルが、勝つ道を見つけた”

 

 

ナダルは、今季前半はあまり良くなったのに、ローマ以降、(良い方向に)変化した”

 

 

ナダルvs.ジョコビッチ。プレイヤー・オブ・ザ・イヤーは誰だ?

 

 

デルポなど、多くの人が、この試合に反応したようです。

 

 

全米オープン後の新しいランキングです。

 

 

アメリカでは、今季の大きな大会は終了。喪失感でいっぱいです。あー、今年も夏が終わった! 

これから、プロツアーはアジアンスイングに突入。日本のテニスファンにとっては、最もワクワクする時期でしょう。羨ましい限りです。日本の試合では、ぜひ、日本勢に頑張ってもらいたいですね!