オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

ジョコビッチ In Tokyo

世界NO1.のジョコビッチ、東京でいろいろ楽しんでいるようです。

 

SUMO

 

 

国枝選手と。

 

 もちろんテニスも。

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Rakuten Open (@rakutenopen) on

 

ジョコビッチ、本当に出場出来て良かった。錦織選手が出場できなかったけど、ジョコビッチが救ってくれましたね。ビック3が500シリーズに出ることは少ないので、本当に希少価値が高い。また、ジョコビッチが出場している、ということで、世界中から、楽天オープンの注目度が、大きくアップ。さすが世界NO1です。

 

昨日は残念ながら、ダブルスでは、負けてしまいましたが、いよいよ彼のシングルス一回戦が、始まります!

肩は大丈夫で、調子は良いようです。

 

世界最高のテニスが日本で見れる! (日本にはいなけど)なんだかドキドキしています。