オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

シティ・オープン終了!

男子シングルス決勝のキリオスvs.メドベージェフは、キリオスが 

7-6(8-6)、7-6(7-4)勝利して優勝しました。

 

試合前のそれぞれのウォームアップ 

 

試合開始!

 

第一セットはキリオスが取る

 

お決まりのショット

 

 

キリオス優勝!

 

 

”ニックがプレーする気があれば、すごいのはみんな知ってると思うけど、今週はプレーする気があったんだね” メドベージェフ残念!

 

キリオスのスピーチ

 

ハイライト

www.youtube.com

 

チャンピオン!

 

これでキリオスはランキングが27位となりトップ30に返り咲き。

 

このやる気がいつまで続くか疑問ですが、全米オープンで怖い存在となるのは間違いなしですね!

 

 

*テニスTVの動画などは日本から見れることが出来ない場合などがあるのかもしれません。もしそうであれば、ごめんなさい。