オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

カード・アゲンスト・ヒューマニティー 若手プレーヤー編

カード・アゲンスト・ヒューマニティーが戻ってきた!!!

 

カード・アゲンスト・ヒューマニティーというのは、パーティーなどでよく行われるゲームですが、ブランクのある文章を提示されたプレーヤー達が、そのブランクを埋める言葉やフレーズを選び、ベストアンサーを選んだ人が勝ちというようなゲームです。(その言葉やフレーズは大抵ちょっと失礼なものであったり、ブラックジョークであったりする場合が多い。)

 

これまでも、TennisTVではトッププロがこのゲームをしている様子を何度かアップしていたのですが、先日、第3弾がアップされました。最新版は、若手プレー編です。

 

今日はこの動画を紹介したいと思います。

 

カード・アゲンスト・ヒューマニティー ATPテニススタイル エピソード3

www.youtube.com

 

私の好きなのは「石炭の代わりに、今ではサンタは悪い子供に____を上げる」という質問に対して、シャポバロフのデビューラップアルバムを選んだメドベージェフの回答ですかね。

 

ちなみに以前のものもここで紹介しておきますね。

 

エピソード1

www.youtube.com

 

 

エピソード2

www.youtube.com

 

みんなインターナショナルなので、英語にもアクセントがあり分かりにくいかもしれませんが、雰囲気だけみても楽しめるんじゃないかと思います。

 

それでは、今日は、プロプレーヤー達がオフコートでリラックスしている様子が見れる「カード・アゲンスト・ヒューマニティー ATPテニススタイル」の動画を紹介しました!