オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

今日(3月14日木曜日)のインディアンウェルズ《予定》と昨日のベストショットとモンフィスが好調なワケ

 

いよいよ絞られてきましたね。今日は男子シングルス、女子シングルスの準々決勝がそれぞれ2試合ずつ。

 

フル order of play(試合予定)はこちらから↓

bnpparibasopen.com

 

こちらは昨日の試合からのベストショット

 素晴らしいスピン!

 

カーロビッチのサーブのリターンはこうする

 

ショットマスター

 

 マジェスティック モンフィス

 

32歳のベテラン、モンフィスの好調の理由は、彼女であるエリナ・スビトリナの存在でしょうか。スビトリナも好調で、昨日の試合で準決勝進出を決めています。この二人、もうほんとに幸せいっぱいという感じで、その様子を彼らの共同のインスタグラムアカウント、g.e.m.s.life で世界とシェアしています。 😅 

 

www.youtube.com

 

フェデラー:How's  g.e.m.life  going? 🤣🤣🤣 

 

フェデラーも内心、モンフィスもいい年をしてちょっと浮かれすぎ、と思っているかもしれませんが、二人が本当に幸せそうなので良しとしましょうか。とてもしっかりしてそうなスビトリナのおかげで、モンフィス、いよいよ32歳にして、テニスで本気になれるか、注目しましょう。