オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

ドリームミックスダブルスペア実現の可能性

sports.yahoo.com

大坂選手が、東京オリンピックで、錦織選手とダブルスを組んで出場したい、と語ったということです。

”でも、そうするなら、私のこれまでのダブルスの成績はあまり良くないから、(人生で初めて)ダブルスの練習しないと”

”ケイ・ニシコリとダブルスを組んで、東京オリンピックの一回戦で負けることは許されないから(すごく責任があると思う)”

”一回戦で負けたりしたら、泣いてしまう。ダブルスで負けたことで(泣くなんてことは普段はないけど)、本当に泣いてしまうと思う。でもすごく歴史的なことだから、やりたいけど、その前にダブルスの練習をしないとね”

というようなことを言っています。

なんか、起こりそうじゃないですか?

本当にこれは見てみたいです!!!

 

以下、2回戦後の大坂なおみ選手

2回戦後の大坂選手のプレス会見

www.youtube.com

 

 大坂なおみ選手に会えて、うれし泣きのファン

 

大坂選手が会見でも言ってたように、本当に良い1日だったようですね。

 

そして、なんといっても、明日は、大注目のココ・グアフ戦です。

錦織選手は負けてしまったけど、まだまだ、全米オープンから目が離せません!