オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

錦織選手のフランス知識

先日は大坂なおみバージョンを紹介しましたが、今回は、錦織選手のフランスについての知識テストです。

 

www.youtube.com

 

インタビュアー(I):とても簡単で短いゲームです。いくつかのカードをめくって、あなたが見たものがなにか答えてください。じゃあ、ここから始めてください。

錦織:チーズとハム?

I:ピクルスとポテトも。

錦織:食べたことないなぁ。

Iラクレットです。聞いたことはある?

錦織:あ~、ラクレットかぁ。聞いたことはあるけど、食べたことはない。

I:じゃあ次。

錦織オペラ座

I:次のカテゴリーはスポーツ。それは誰?

錦織: ムバッペ。

I:彼がゴールを決めた時のセレブレーションのやり方を知ってる?

錦織:(それをやる)あれは、なんか意味あるの?

I:ないよ。じゃあ、最後のカテゴリーは文化。彼らが誰か知ってる?

錦織:彼らは、フランス人だったの? 知らなかった。ダフト・パンクだよ。

I:彼の音楽を聴く?

錦織:うん、たくさん聞くよ。

I:ありがとうございました。