オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

National pet day~今日はペットの日

今日、3月11日は、ナショナル ペット デー。この日は、ペット自慢や、ペット愛を語る日。

 

このブログでも以前に少し触れましたが、マイアミオープン前に動物愛護団体を訪れて、子犬を保護したスベレフ。彼とその子犬の癒しの映像をお楽しみください。

”実は彼が僕を選んだんです。” 

”子犬がたくさんいる部屋に入っていったら、彼が寄ってきて、ずっと僕から離れなかった。”

”今日、連れて帰るのだけど、できればヨーロッパに一緒に連れていきたい。”

”うん、いい出来事でした。”

 

日本にもいそうなとってもかわいいミックスの子犬。

ズベレフと一緒に無事に海を越せたのでしょうか。

それにしても、スベレフを選ぶとは。本当に賢い子犬です。