オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

アンディ・マリーのインタビュー

手術をする前、6か月前に出来なかったことが、できるようになって嬉しそうで、とてもリラックスした様子のマリー。ゴルフもエスケープルームも子供と滑り台で遊ぶことも痛みなしできるようになって、人生をもっとエンジョイしている様子が伝わってきます。マリーの最近のインタビューをいくつか見たのですが、とても穏やかな表情になっているのが印象的でした。これまで、おそらくテニス中心の人生だったので、それが変わり、時間がある中で、いろいろと新しく見えてきたこともあるでしょう。先日見たあるインタビューでは、もしこのままシングルに復帰できなくでも、それはそれで、今ならうまく受け入れることが出来るというようなことを言っていました。ファンにしてみれば、彼がもう一度プレーしているところが見たいでしょうが、とりあえず、今の状態が本当によさそうでよかったなと思います。自分が納得するまで頑張ればいい! まずは、ロペスとのダブルスを楽しみにしています。