オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

アンディ・マリーがセリーナ・ウィリアムズとミックスダブルス出場へ!

が現実に!

アンディ・マリーがセリーナ・ウィリアムズと組んでウインブルドンのミックスダブルスでプレーすることに!

 

BBCによると、マリーは、まず世界ランクNo1のアシュリー・バーティにオファーして断られてしまったそうですが、その後、それに匹敵するようなパートナーを得ましたね。話題性でみると、セリーナのほうがすごいかも。

 

アンディ・マリーがウインブルドンでミックスダブルスのパートナーを探しているということがしばらく前に公になり、かなり多くのWTAプレーヤー達が名乗りを上げたということですが、結局セリーナと組むことになったマリー。すごいペアだな~。怪我から復帰したばかりだからのんびりと、という感じでは全くありません。完全に優勝狙いのペアですね。世界ランクNo1のアシュリー・バーティに頼んでみたり、それがダメならあのセリーナに頼んだというところが、さすが超負けず嫌いと評判のアンディ・マリーです。やるからには勝たないと!

 

これで、今大会、また話題が増えました。

 

さて、この強力ペア、多くの人の期待通り優勝するのか? ミックスダブルスからも目が離せません!