オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

錦織圭 オン・ザ・クロック

錦織選手のオン・ザ・クロック。

オン・ザ・クロックは、全米オープンが様々なプレーヤーに対して行っている企画で、プロ達に、短い時間の中で様々な質問に答えてもらうというもの。

今日はその錦織圭バージョンを紹介します。

 

 

Q好きな教科

A歴史

 

Q好きなスポーツチーム

Aなし

 

Q好きなピザのトッピング

Aハム

 

Qどこで育ったか

A日本

 

Q靴を何足持ってる

Aスニーカーをたくさん持っている。家に40足くらいある。

 

Qツアーでもっとも面白い人は

ジョコビッチ

 

Q最も最近見た映画

Aミズリー。怖いけど面白かった

 

Q最後に聞いた曲

Aドラゴン・アッシュかな

 

Q今日起こったことでベストなことは

Aすごく普通の日だった。

 

Q今日起こったことでワーストなことは

A何もない。

 

Q朝方が夜型か?

A真ん中。朝は12時ぐらいに起きる。朝は死んでる。それで、夜は早く寝る。

 

Qあなたが、下手なことは

A数学

 

Qトロフィーはどこに置いてるか

A日本の家

 

全米オープンで好きなことは、

Aエキサイティングなところ。パワーとエネルギーがすごくて、コートで気分がいい。

 

ということで、錦織選手のオン・ザ・クロックでした!