オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

大坂なおみ ローマ(イタリア国際)プレ トーナメント インタビュー

大坂なおみ ローマ(イタリア国際)プレ トーナメント インタビュー

www.youtube.com

 

Iマドリッドでは、クレーが2番目に好きなサーフェスと言っていましたが、なぜそうなったのですか。

Naomiなぜかは、全くわからないのですが、クレーにうまい具合に慣れてきたのだと思います。3年かかりましたが、上手くいくようになって、それをうれしく感じています。

(ローマは)私は、最も素敵なトーナメントの一つだと思っています。彫像がたくさんあって、コートの周りを囲うようにあったりして、とても興味深いです。

I :最後にフィットネスについて聞かせてください。

Naomiマドリッドの最初の試合が最大のテストでした。腹筋を怪我した後の最初の試合でしたから。幸い、サーブが上手く打て、トーナメントを通しても上手くプレーできました。今後もそれを継続できればと思っています。

 

大坂なおみ選手の初戦は、明日。マドリッドの続いて、またチブルコバと対戦します。とにかく怪我がないように。頑張って下さい。