オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

噂の大坂なおみのコマーシャル

 

www.youtube.com

’”自分を誰と比べますか?”

”最大のライバルは誰ですか?”

”あなたは、ハードコートスペシャリストなんですか?”

”あなたは、自分自身を日本人だと思っていますか、それともアメリカ人だと思っていますか?”

”なにか賞金で買いたいものはありますか?”

”No1のプレッシャーにどのように対処していますか?”

”日本語で答えてください。”

”キャリアグランドスラムを達成することが出来ると思っていますか?”

”またこの後かつ丼食べますか?”

”もっと笑えませんか?”

 

 シィーッ!

 

Don't change yourself. Change the world. (自分を変えずに、世界を変えろ。)

Just do it.