オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

セリーナがまたやってしまった。

土曜日の試合で、アメリカの若手ソフィア・ケニンに6-2、7-5で負けてしまったセリーナ・ウィリアムズ。最後にまたちょっとした騒動を起こしてしまいました。

試合後のプレス会見を、さっさと終わらせたかったセリーナ。そのため、その時、3回戦勝利後のプレス会見を行っていたティエムの会見を途中中断させて、彼女のプレス会見が、それに割り込む形で行われることに。そのことを知りティアムは憤慨してしまいます。

 

 ”本当に、意味が分からない。なんでだよ。悪い冗談みたいだな。彼女(セリーナ)が来るから、僕にプレスルームから出て行けって。”

”それなら、僕はもう行くから。待ちたくないし。僕だって、好きなようにするよ”

と会見途中で、怒ってプレスルームから去ってしまいました。

 

まあ、セリーナですから、多少の我儘には驚きませんし、そして、また、こういう我儘が通ってしまうんですよね。

きっと、セリーナ、負けたからさっさと帰りたかったんでしょうけど、順番ぐらい守りましょうよ~。

最後まで、お騒がせのセリーナでした。