オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

大坂なおみ、エレン・デジェネレスのトークショウに、昨年に続き出演!

国民的トークショウであるエレン・デジェネレスショウ。昨年につづき、今年も全米オープン後に大坂なおみ選手が出演しました。

 

もちろん英語ですが、字幕付きです。

 

大坂選手とエレンは、すっかり仲良しみたいで、エレンは、彼女がココ・グアフと対戦した後に彼女にテキスト送ったって言っていますね。あいかわらず、恋愛ネタでいろいろいじられているようです。この時、丁度プラット・ピットも出演していたようで、ブラッド・ピットに会う?なんて聞かれています。

 

さて、ここでは話には出てきませんが、大坂選手のボーイフレンドは、若手ラッパーYBNコーデー。

f:id:sakuragasaitane:20190917083420j:plain

 

日本でのYBNコーデーの知名度は分かりませんが、アメリカでは、若い世代で知らない人はいない大人気の若手ラッパーです。全く畑違いの2人が付き合っていることに、驚く人も多いようです。

 

エレンがこのことは知らないはずはないので、とりあえず、この話題は避けてもらったのでしょうね。

 

ちなみに、これが昨年、大坂選手が全米オープン初優勝後に出演した時の映像です。

あれから、もう1年だったんですね~。時が経つのは早いものです。 

 

ということで、今日は、大坂なおみ選手がエレン・デジェネレスショウに再出演したということを取り上げてみました。

 

さて、いよいよ、東レが始まります。大坂なおみ選手、頑張ってほしいですね!

 

 

↓ちなみに、これが、上でちょっと触れた、エレン・デジェネレスショウでのブラッド・ピット

www.youtube.com

 

あのブラッド・ピットも、いいおじさんになりました。相変わらず、カッコイイですけど。