オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

フェリシアーノ・ロペスの結婚と悲しみのジュディ・マリー

f:id:sakuragasaitane:20190928021657j:plain

 

身長188㎝。恵まれた体格と、掘りの深い「彫刻」のような外見で、女性ファンの多いスペインのフェリシアーノ・ロペス選手。テニス界のイケメンプレーヤー代表格の彼が、自身の38歳の誕生日(9月20日)にモデルのサンドラ・ガアゴ(Sandra Gago)さんと結婚されました。(ちなみに、ロペス選手は、 以前、モデルのAlba Carrillo と結婚されていたので、再婚になります。)

 

 

 

 

 おめでとうございます!

 

そんな幸せいっぱいのロペス選手の陰で、悲しみに暮れる女性が一人。。。

それは、昔からロペス選手のファンを公言しているマリー兄弟の母、ジュディ・マリーさん。

 

昔から、彼女のロペス熱はすごく。。。

 

↑かの有名な、デリシアーノ発言。(フェリシアーノ+デリシャス=デリシアーノ)

 

フェリシアーノ・ロペスがトップレスでレンズにサイン。これは許されるべきではない。”

 

(アンディ・マリーとロペスがダブルスを組むことになって)” 鎮静剤 のダーツ(矢)が必要になるかも。”

 

そして、今回の結婚に対しては、一言、「悲しみに打ちのめされている」と悲しみのツイート。

 

こんな感じで、お茶目な肉食系女子ジュディ・マリーさん。今月還暦を迎えられましたが、まだまだ、若くパワフルです!

 

ちなみに、アンディ・マリーは、母親のロペス選手へのクラッシュ(片思い)に対して、「気持ち悪い」「吐き気がする」と辛らつな発言をしています😅

 

まあまあ、いいじゃないですか! こんなにバイタリティーあふれるジュディ・マリーさんだからこそ2人の息子をチャンピオンに出来たのでしょう!

 

 

では改めてもう一度、フェリシアーノ・ロペス選手、サンドラ・ガアゴさん、おめでとうございます。お幸せに!