オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

ジェイデン・アガシ 南カリフォルニア(USC)にコミットする!

f:id:sakuragasaitane:20191125032143j:plain

 

テニス・レジェンド、アンドレ・アガシシュテフィ・グラフの息子さん、ジェイデン・アガシが名門大学、南カリフォルニア(USC)でプレーすることが正式に決定しました。

といってもテニスで、ではありません。野球で、です。

 

 

”内定”は結構前から出ていたのですが、先日、”National Letter of Intent” にサインして、これで正式決定です。

 

ジェイデン君が、野球での有望株であることは、昔から、結構有名な話でしたが、彼もいよいよ来年から大学生。これからMLBでプレーするなんてこともあるのでしょうか? スポーツは異なるけど、2人の血を受け継いだ彼の才能がこれかからどう花開くのか、楽しみですね。

 

ジェイデン君はお母さん似ですかね。

 

彼には妹さんもいますが、彼女もテニスは本格的にはやっていないようです。テニスファンとしては、ちょっと残念ですが、この2人のお子さんなら、なにをやってもすごそうですよね!

 

身長192センチという恵まれた体格、両親から受け継いだ素晴らしいハンド・アイ・コーディネーションで、ジェイデン君がMLBで活躍する日がいつかやってくるかもしれません!

 

 

ジェイデン君のビデオ。高校は行かず、ホームスクールをしながら、南カリフォルニアに有名アカデミーで腕を磨いていたようです。

www.youtube.com