オール・アバウト・テニス

主に海外(特にアメリカ)で取り上げられているテニスに関する興味深いニュースをピックアップしてお届けします。

全豪オープンを振り返る! 最も印象に残ったこと、おまけ

 

ナダルジョコビッチの決勝対決が決まってから実際に決勝が始まる前の間の「ドキドキ感」

f:id:sakuragasaitane:20190131173833j:plain

いや~、いい夢見させてもらいました。

ナダル VS ジョコビッチの夢の対決が決勝戦で再び叶う。

また、歴史に残る大試合になるか、と、みんな嬉しそう。

私も、そりゃ、ドキドキ、ワクワクしました。

いざ決勝戦が始まってみると、ジョコビッチの一方的な試合になってしまいましたね。

6-3, 6-2, 6-3 のスコアで、2時間4分。ジョコビッチの完勝でした。

そんなちょっと残念な内容の決勝戦でしたが、それが始まるまでは、それは、もう楽しみで、待ち遠しかったです。

みんなに夢をありがとう!

 

ということで、「全豪オープンを振り返る! 最も印象に残ったこと」は【やっと】これで終了します。